書評レビュー東大生ブログ 右往左往 無線LANが無い・・・
QLOOKアクセス解析



他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

無線LANが無い・・・

無線LANスポットって、なかなか無い。

超都心でも、あんまりフリーのスポットに出会うことはない。

自分の家では、FONを使っている。
ずっと前から気になってて、最近導入したのだが、これが意外とスポットに当たらない。
http://www.fon.com/jp/info/whatsFon


サービス自体はすごく面白いんだけど、やはり日本ではまだ多くは使われてないみたい。
まだ意味無かったかな~。

ちなみに、上記ページに行ってもらうとわかるのだが、このスペイン初のITベンチャーのHPには、他のど日本/米国の企業とも異なる特徴がある。

デザイン

である。WEBデザインのことではない。イラストのことだ。

さすが芸術の国、といったところか。さすがである。
関連記事

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

"水の流れの音と梢のそよぎに寝かしつけられるようにして、ぼくたちは眠りに落ち、そして、世界が若返った夢を見るのだ。"
- J 「ボートの三人男」
プロフィール

yack

本棚のアウトソーシングに成功しました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
