書評レビュー東大生ブログ 右往左往 バイト~
QLOOKアクセス解析



他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

バイト~

疲れた~ε=( ̄ε ̄;A))

普段は10時間ぶっ通しで働いてもほとんど疲れない。

けど、単純作業はやっぱ疲れる・・・

誰がやっても同じ結果しか出ない作業をやるのは好きじゃない。
自分がほんとにどうでもいい存在になったように感じる。

単純作業の中にも、仮説→検証のループは作れるが、それでも、仮説の幅、いやそれ以前に課題の幅に限りがある。
限られた変数をいじくるだけの効率化は、味気ない。

金はいらない、課題がほしい
関連記事

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

"水の流れの音と梢のそよぎに寝かしつけられるようにして、ぼくたちは眠りに落ち、そして、世界が若返った夢を見るのだ。"
- J 「ボートの三人男」
プロフィール

yack

本棚のアウトソーシングに成功しました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
