書評レビュー東大生ブログ 右往左往 iPhoneを操作してみた
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

iPhoneを操作してみた

ちょっと気になったので、通りすがりでケータイショップに寄ってみた。

さすがに在庫はいっぱいあるようだ。
試用品を手に取ってみた。

・操作性
予想以上に操作性がよく、動きがなめらか。
タッチパネルの違和感は少し感じたが、キータッチに問題は全くない。
文字を打つ時にはさすがに最初はうまく打てなかったが、なれれば問題ないように思えた。

・機能
試しに、その後行く予定だった場所をgooglemapで調べてみた。
あの有名なzoom in/out をやりたかったw
軽く感動した。
ブラウジングが早い。普通のスペックのデスクトップとさして変わらないのではないだろうか。
そして、google mapのほうも問題なく使用できた。

う~ん。
便利、である。
これがあれば、ケータイのネット環境の重さや情報量の少なさにいらいらすることは完全になくなるだろう。
さすがにドキュメント編集までこれでやりたいとは思わないが、俄然欲しくなってしまった。

どうすべきなんだろう・・・
関連記事

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

コメントの投稿

非公開コメント

"水の流れの音と梢のそよぎに寝かしつけられるようにして、ぼくたちは眠りに落ち、そして、世界が若返った夢を見るのだ。"
- J 「ボートの三人男」
プロフィール

yack

本棚のアウトソーシングに成功しました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。