書評レビュー東大生ブログ 右往左往 Twitter始めました
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

Twitter始めました

い ま さ ら 

まぁ今の所おおむね楽しんでるんですけど。

やっぱり情報のうねりの力は凄いなぁと思う事もしばしば。
流れが速くて、即時性も抜群。

ただ一つ問題が。


会話する人がいない。



こっちが勝手にフォローしても、著名人にはこちらの虫の声は届かず。
相手がフォローしてくれなければそもそも何らかの文字列を発した事実すら伝えられない。


かといって、フォローされても相手は大体何万人のフォロワーを抱えているから拾ってもらえず。

リアルの友達に知らせてダラダラ慣れあった方がいいんだろうか・・


まぁそんなわけで、Twitterやってる人は声かけてください!
http://twitter.com/K_Hara10


ただ、これが21世紀のコミュニケーションツールの完成形だと言われれば、全力で否定する。
Twitterは、より大きな可能性へ繋がる1つの”モデル”に過ぎない。ただの、入口。
関連記事

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

fc2と連動して、1日分のツイートをブログにUPできるみたいですよ。早速私はやってみてます。これからはtwitterとfc2との2つで何がしかを発信しようかなと思ってます。

No title

>とらさん
あーそういうのやってる人多いですねー。
自分はブログの方をコンテンツの質を(これでも)重視しているので、ブログにTwitterのつぶやきが入るのはちょっと勘弁ですかね。そんなに良い事つぶやいてないですしw
"水の流れの音と梢のそよぎに寝かしつけられるようにして、ぼくたちは眠りに落ち、そして、世界が若返った夢を見るのだ。"
- J 「ボートの三人男」
プロフィール

yack

本棚のアウトソーシングに成功しました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
