書評レビュー東大生ブログ 右往左往 ワールドカップ日本代表メンバー決定
QLOOKアクセス解析



他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

ワールドカップ日本代表メンバー決定

はー

変わり映えのしない、可能性を感じないメンバー選定にはそろそろ飽きてきた。

最大のサプライズが川口、、、ね。


あのFW陣で点取れると思ってんのかよ!って声が方々から聞こえてくる中で、それでも他に誰がいる?って言うと答えられない悲しさ。

”天才”小野が選外だったことはいささか憤慨の余地があるし、もっと多くの若手を試しても良かったんじゃないかとも思う。

既に頂点に達した岡田監督への批判の嵐は、彼が攻めのメンバー選択をする事を難しくしたのは確実だ。
その中で、新たな選手を入れる事に必要な勇気は、この状況下では出しにくい。


「グループリーグ敗退」

あの屈辱の場面が再びやってくる。
日本にとっては紛れもなく”死のグループ”。
世界から見放され日本国民からも見放されそうな日本代表が、南アフリカで結果を残すことは難しいように思えるが、そこには4年後、8年後の将来へと繋がる一粒の希望すら見いだせなさそうだ。
関連記事

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

コメントの投稿

非公開コメント

"水の流れの音と梢のそよぎに寝かしつけられるようにして、ぼくたちは眠りに落ち、そして、世界が若返った夢を見るのだ。"
- J 「ボートの三人男」
プロフィール

本棚のアウトソーシングに成功しました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
