書評レビュー東大生ブログ 右往左往 気になるiPad
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

気になるiPad

日本での発売はあと一カ月も先だって言うのに、アメリカでは3Gモデルの発売がそろそろ始まるらしい。

無線LANの接続に問題があることが分かった以外、目立った不具合は見つかっていないみたいだし、レビューはおおむね好意的なので、これは買ってもいいって事だよね?


TechCrunchあたりで最近話題になってる次世代iPhoneのリーク事件(Apple社員がバーで落とした未発表のプロトタイプを拾った人が、有力IT系ニュースGizmodoに100万円で売り、外観から内側まで全て公開される、という話)もあり、Appleの一挙手一投足からますます目が離せない。

いつの間にこんな感じになったんだろう。

いつか当然のようにMacとか買いに行く事になるんだろうか。。。
それすら否定できない。

関連記事

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

macが普通、みたいな感じの人ならクラスメイトに何人かいました。自分は今windows使ってますが、将来は仕事用PCとかいってmac買ってそうです。

No title

>とらさん
実際、Macユーザーは結構いるんですね。
自分は今の所あんまりなじめないですけど、Macが多い職場はあるでしょうね。

Microsoft社もMacユーザーが非常に多いと聞いていますw
"水の流れの音と梢のそよぎに寝かしつけられるようにして、ぼくたちは眠りに落ち、そして、世界が若返った夢を見るのだ。"
- J 「ボートの三人男」
プロフィール

yack

本棚のアウトソーシングに成功しました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。