書評レビュー東大生ブログ 右往左往 新M1がやってきた!
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

新M1がやってきた!

うちの研究室にも、待望の新M1(修士1年)がやってきた。


自分の大学院は、独立系ということで4年生がいないため、今まで研究室の後輩がいなかった。

なので、優秀で活発な後輩が来てくれることを願ってたんだが、今日が今年度初めてのゼミということで、新M1が勢揃いしていた。

いやー、やっぱ後輩がいるっていいねー。

研究室の整理とかPCの割り当てとかめちゃくちゃ大変だったけど、後輩と絡むの面白かった。
久しぶりにあんなに人のために働いたね。


まぁ、優秀な奴がいるかどうかはこれから見定めていくとして。

こっちも、先輩になったわけだし、ゼミの出席率をちゃんと上げていこうと思った今日この頃でしたw
関連記事

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

コメントの投稿

非公開コメント

"水の流れの音と梢のそよぎに寝かしつけられるようにして、ぼくたちは眠りに落ち、そして、世界が若返った夢を見るのだ。"
- J 「ボートの三人男」
プロフィール

yack

本棚のアウトソーシングに成功しました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。