書評レビュー東大生ブログ 右往左往 エコとは、エクストリームスポーツである。
QLOOKアクセス解析



他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

エコとは、エクストリームスポーツである。

久しぶりにアンサイクロペディアを徘徊していたら、思わずふいてしまった。

エコ


エコ(エコライフともいう)とは、「地球環境によいことをしてあげる」と一般市民を騙し、ほんの些細な新しい商品やサービスと交換に大量のお金を騙し取ることを目的とする究極の偽善・プロパガンダ系のエクストリームスポーツである。主に、経済というカルト宗教バイブルに洗脳された拝金教信者とその奴隷が参加する。およそ環境保護の理念とはかけ離れているので、参加者以外の人は巻き込まれないよう注意が必要である。

出典:Uncyclopedia ”エコ”の項目より引用


エクストリームスポーツwwwww

前々から思ってたが、UCPの中の人はさぞかし頭がいいに違いない。
知りたい項目についてWikipwdiaとこれを両方見れば大体の論点がわかってしまうと言う、意外と使い道が多いサービスなんだよね、実は。

関連記事

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

コメントの投稿

非公開コメント

"水の流れの音と梢のそよぎに寝かしつけられるようにして、ぼくたちは眠りに落ち、そして、世界が若返った夢を見るのだ。"
- J 「ボートの三人男」
プロフィール

本棚のアウトソーシングに成功しました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
