書評レビュー東大生ブログ 右往左往 emobileのサービスがお粗末だった
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

emobileのサービスがお粗末だった

まず、新規契約時に送られてくるはずのハガキが送られてこない。
それによって、サポートHPにログインするための初期IDがわからない。

いざHPにログインしても、過去の請求金額が見れない。なんかソースコードが出てきちゃってる。

請求金額の内訳とかも、そんなに詳しいところまではわからない。

なんか全体的に使いづらいな~。


ずっと使ってるauと比較するとその差は顕著に見える。
こっちは詳細な内訳見れるし、サポートのHPで結構何でもできる。

まぁ、新規参入だからそういう部分は手薄になるよねって言うのは簡単だけど、簡単に改善できるところだし、そろそろサービスの拡充もしていかないといけないフェーズに入ってるんじゃないかな。

emobileがこれからさらに伸びていくには、大手キャリアの空気感って結構大事じゃね?っていう話。
関連記事

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

コメントの投稿

非公開コメント

"水の流れの音と梢のそよぎに寝かしつけられるようにして、ぼくたちは眠りに落ち、そして、世界が若返った夢を見るのだ。"
- J 「ボートの三人男」
プロフィール

yack

本棚のアウトソーシングに成功しました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。