書評レビュー東大生ブログ 右往左往 ドリームマッチ2010がクソな件について
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

ドリームマッチ2010がクソな件について

さまぁ~ず出てない・・・

ってか、人数こそ増えてるものの、メンバーを大幅に落としてる。


飛車角落ちどころか、チェスになったようなもんだ。
別ゲー。


ココリコや雨上がりが面白いと思ってるわけじゃないけど、多産多消型の芸人が多く含まれるような番組には、ワクワク感がない。

あの2人が組むのか!とかいう新鮮さを演出できる事が、ドリームマッチのコアじゃなかったか。
普通のお笑い番組になり下がった時、それが多くの視聴者を得ることは難しい。
長寿を狙えるコンテンツじゃなくなった事は確実だろう。

残念。
関連記事

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

"水の流れの音と梢のそよぎに寝かしつけられるようにして、ぼくたちは眠りに落ち、そして、世界が若返った夢を見るのだ。"
- J 「ボートの三人男」
プロフィール

yack

本棚のアウトソーシングに成功しました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。