書評レビュー東大生ブログ 右往左往 しばし渡豪。。
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

しばし渡豪。。

正月はオーストラリアに行ってきます!


image1_01.jpg


楽しみ~

ただ、今は真夏で、40度ぐらいあるらしい、、


なんの目的で行くのかというと、別にない。
特に何をやると決まってるわけでもないし。

広大な自然の中で自分を見つめ直す。そんなのも、いいかもしれない。
後付けの理由だけど。


ちなみに、世間でよく言われる「自分探し」って、英語ではDiscover Myselfっていう言い方がちゃんとある。
しかも結構よく使われるみたいだ。

たまたまなんだろうか。
それとも、英語由来で日本人が使いだしたのか。
あるいは、この概念自体が言語生成の空間においてある程度の必然性を持つものなのか。

ちょっと調べてみたけど、あまり検索結果にヒットしない。
実際にネイティブの人は使うんだけどね。


話はそれたけど、しばらくは更新できません、、

FC2がiPhone用のパズルゲームアプリのネタを募集してるみたいだけど、普通にエントリ投稿できるアプリを早く出したまえって感じだよね。

関連記事

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

コメントの投稿

非公開コメント

"水の流れの音と梢のそよぎに寝かしつけられるようにして、ぼくたちは眠りに落ち、そして、世界が若返った夢を見るのだ。"
- J 「ボートの三人男」
プロフィール

yack

本棚のアウトソーシングに成功しました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。