書評レビュー東大生ブログ 右往左往 2009年08月
QLOOKアクセス解析



他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

リーガ開幕!!

スペインリーグが今シーズンも開幕した!

物心ついたときから生粋のバルサファンの自分にとっては、興奮と歓喜の中で過ぎ去った2008/2009シーズンの余韻がまだ抜けていない。

今シーズンはレアルマドリーにも頑張ってもらわないと少しつまらないので、今回の大型補強が機能するかを期待を込めて見守っていこうと思う。

翻って、バルサについては、正直イブラヒモビッチにエトー並みの活躍ができるとは思わない。
ただ、それを差し引いても優勝はできる布陣だと思う。

リーガ全体に関しても、俊輔含めて、色々新たな風が入ってきたので、ますます活況に沸くだろう。
楽しみなシーズンである。

まずは1勝!!

最後に、エスパニョールDFハルケに心からご冥福をお祈りします。
リーガはまた、若くして才能にあふれた選手を失ってしまった。。。。

他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

選挙に行ってきた!

初めて投票をした。

これまでは、自分の一票が重要とは思えなかったので投票には行かなかったが、今回は久しぶりに政局が大きく動く可能性があるので、清き一票を投じてきたというわけだ。

続きを読む


他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

ドラクエがゲームソフトになった時

DQ9のレビューもおおかた出揃った。
自分は買ってないが、周りが結構やっていたので色々話も聞いた。

個人的には、DQシリーズは7で失望して以来やっていないので、その時点でもう終わったな、と思っていたが、今回は日本全体にとってのドラクエ終了のお知らせ、である。

続きを読む


他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

AppStoreから垣間見える、ネットの未来

現在、AppStoreには毎日300という数のアプリが追加されている。


「スキルさえあれば誰でもコンテンツを世に出すことができる」

すぐれたコンテンツが山のように出てくる。
これが今自分たちが生きるweb2.0の世界だ。

ただ、ここに少しの不便さ、そしてインターネットが未来に託すべき課題がある。

続きを読む


他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

テーマ : ビジネスブログ
ジャンル : ビジネス

カラマーゾフの・・・

兄弟を読んでいる。
どのようにしたら文学的な解釈ができるのかは分からないが、自分なりに強く感じたことはある。

この作品が、なぜ不朽の名作と呼ばれるのか、なぜ世界の文学界に未だ大きな影響を与えるのか、わかった気がする。

ただ圧倒的な現実が、実際の世界よりもはるかにリアルな世界が、見えたからだ。

続きを読む


他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

iPod touchを買ってしまった!

iPhoneがほしい欲しいと言いながら、結局touchを買った。

iPhoneをやめた理由は3つほどあって、

続きを読む


他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

iphoneって・・・

もしかして、電車の中じゃブラウジングできない?・・・・

それならいらないかも・・・

色々リサーチした結果、電波が結構つながりにくい(普通のsoftbank機種以上に)ってことも発覚したし、まぁ、まだ早いって感じかな~

2台目にするほど無駄遣いはできません^^;
他の東大生のブログは東大生の人気ブログ集 から

web拍手
本エントリーがほんの少しでもお役に立ったなら、クリックお願いします!↓
 
"水の流れの音と梢のそよぎに寝かしつけられるようにして、ぼくたちは眠りに落ち、そして、世界が若返った夢を見るのだ。"
- J 「ボートの三人男」
プロフィール

本棚のアウトソーシングに成功しました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
